fc2ブログ
プロフィール

yunco

Author:yunco
国立パリ地方音楽院(CNR de Paris)、パリ・エコールノルマル音楽院の両校を審査員満場一致を得て卒業。国立パリ地方音楽院においては高等室内楽科、高等ピッコロ科も修了。
また平成22年度日演連推薦・新人演奏会にて大阪(現・日本)センチュリー交響楽団と共演。
**********
現在フリー奏者として色んな場面で演奏してます♪大阪中央区で教室兼事務所を主宰しています(^^)

詳しいプロフィールやレッスン情報などHPからどうぞ♪
junkoyamamoto.web.fc2.com
リンクからもお進み頂けます♪

レッスン情報
大阪の谷町九丁目の駅前の個人スタジオ「STUDIO CC'」でしています♪フルート・ピッコロの生徒さん募集中
♪コンサートのご依頼♪
フルート&ピアノ又は電子ピアノ、フルートのみのアンサンブル、フルートと弦楽器、ハープ・・・など、レパートリーも豊富にご相談に応じさせていただきます♪お気軽にお問い合わせ下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

今日は7/3の合わせ!

土曜日のコンサートの余韻に浸る間もなく、今日は7/3のコンサートの合わせ!

久しぶりにピアジュリアンのナイトライブに伺います!

バイオリン今西彩菜さん、ピアノ西岡仁美さんと、デュオやらトリオやら楽しい曲をたくさん演奏します

今日はプログラムの中のトリオの曲の合わせ~!

マルティヌーのマドリガルソナタとバッハのトリオソナタ

いやぁ~、どちらも頭を使う曲でした~!!!

ものすっごく難しい方程式解いて、答えがものすごーーくキレイな式になる感じ~😆✨

中身の濃い、良い合わせができました󾭠

7/3は19:30~と21:00~の演奏で、ミュージックチャージ2,100円です


楽しいコンサートになると思いますので是非ともお越しください
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント