FC2ブログ
プロフィール

yunco

Author:yunco
国立パリ地方音楽院(CNR de Paris)、パリ・エコールノルマル音楽院の両校を審査員満場一致を得て卒業。国立パリ地方音楽院においては高等室内楽科、高等ピッコロ科も修了。
また平成22年度日演連推薦・新人演奏会にて大阪(現・日本)センチュリー交響楽団と共演。
**********
現在フリー奏者として色んな場面で演奏してます♪大阪中央区で教室兼事務所を主宰しています(^^)

詳しいプロフィールやレッスン情報などHPからどうぞ♪
junkoyamamoto.web.fc2.com
リンクからもお進み頂けます♪

レッスン情報
大阪の谷町九丁目の駅前の個人スタジオ「STUDIO CC'」でしています♪フルート・ピッコロの生徒さん募集中
♪コンサートのご依頼♪
フルート&ピアノ又は電子ピアノ、フルートのみのアンサンブル、フルートと弦楽器、ハープ・・・など、レパートリーも豊富にご相談に応じさせていただきます♪お気軽にお問い合わせ下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

演奏会のご案内✨

【✨演奏会のご案内✨】

2月13日(土)@YOSHUホール

❤️Trio J.A.H. Valentine Concert❤️

[第一部]13時開演(12時半開場)

[第二部]15時開演(14時半開場)

入場料各部毎¥2000、全二部通し¥3000

(各部、定員数半分の36名様限定)

緊急事態宣言下ですが、座席数を半数以下、感染症対策を万全に、開催予定です☺️(2/13には解除されてると良いのですが😓)

飛沫が心配されるフルートには、生徒さんのお一人が開発され、商品化に向けて模索中の「飛沫殺菌装置(特許申請中)」を使用して演奏しようと考えています。

飛沫殺菌装置エアスイーパー(芝山製作所芝山宗昭氏制作)

10月に試作品を買い取って演奏会したときの写真です。人の呼気は室温より高い37℃であることに着目し、上からファンで呼気を吸い込み、筒の中で紫外線殺菌、無菌化した空気を下から出すと言う優れものです。吹奏楽器はもちろんの事、合唱や大学での講義の場面で広く実用化されることを願い、現在販路を拡大中です!

今回は、プログラムにフランセの「宮廷の音楽」などのトリオオリジナル編成曲の他に、オリジナルアレンジのモーツァルトの「2台ピアノのためのソナタ」のトリオバージョンや、バレンタインらしい愛の曲やロマンスなど、各部1時間程度、ほぼ異なるプログラムとなっている、我らトリオいつも通りの盛りだくさんコンサートです😊(詳細はフライヤーをご覧下さい。)

殺伐とした毎日の中、生の音楽が必要だと思って下さるお客様の為に、心を込めて演奏致します✨

後日、アーカイブ配信も検討中です!

是非ともチェック、よろしくお願い致します😊😊

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント